レポート作成と分析:将来の計画、高い利益率と新しい機会が分かります。
当社のホワイトラベルソリューションでは、レポートや分析を含むクラウドベースのコールセンターソフトウェアを導入することで、お客様のパートナーや見込み顧客に高い価値を提供し、利益率の高いコアなVoIP製品を提供するサービスから利益を得ることができます。

利益を増やす
合理的で競争力のある価格設定:お客様の収益を向上させます。 オファリングにSaaSソリューションを追加すると、取引の交渉時にマージンが増えます。

競争相手を粉砕する
お客様のVoIPビジネスを差別化し、より多くの価値を提供することで競争優位性を持ちます。 既存の顧客関係における相当なロイヤルティと株式を活用します。

マーケットフルサポート
ビジネス変革サービスには、セールストレーニング、マーケティング資料、ナレッジベース、セールスチームへの移行、スタッフと既存顧客のサポートをそつなく行うための豊富なリソースが含まれます。
ホワイトラベルの情報をリクエストする
より多くの情報を要求し、より高いマージンと収益の増加への道を切り開く
Nectar Desk – クラウドコールセンターソフトウェアはのあるべき姿
シンプルに信念を込めてNectar Deskを構築しました。試してみる前や製品に満足する前に、顧客に料金を請求しないでください。全ての顧客とのやりとりをシンプルに一本化します。Nectar Deskが、クラウドコールソフトウェアで顧客の扱い方をどのように変えられるかをお見せします。

ローエンドVoIPプロバイダへの参入は、マージンの引き下げに繋がります。今日の市場における数千のVoIPプロバイダーの中で収益を維持し、差別化するために、オファーを再評価する時が来ました。これらの動向を懸念していまうか?
市場で生き残るための計画がありますか?
当社は、VoIPと電話システムの提供者がサービスのオファリングを拡大し、顧客に提供している価値を高めることを手伝ってきました。