料金表の比較 ベーシックボイス マルチチャンネル 無制限
 

詳細な説明

ユーザーあたりの月額料金 50$ 50$ 50$
着信ローカル分 有効 有効 有効
無料通話と発信分 価格 価格 送信コールが含まれています 無料着信料金
最大加入者数 10 25 無限に
含まれる客室 1人の代理人 1人の代理人 1人の代理人
国際番号 はい。 はい。 はい。
自分のモバイルキャリアを接続する はい。
 

CALLセンターの設定

即時購入 はい。 はい。 はい。
カスタムメッセージと音楽 はい。 はい。 はい。
勤務時間 はい。 はい。 はい。
コールキュー 3つのキュー 無限に 無限に
IVR はい。 はい。 はい。
通話記録 無限に 無限に 無限に
コールバック関数 はい。 はい。 はい。
待ち時間の通知 はい。 はい。 はい。
 

課題の処理

無制限の同時通話 はい。 はい。 はい。
通話管理 はい。 はい。 はい。
電子メールによるボイスメッセージ はい。 はい。 はい。
通話履歴 はい。 はい。 はい。
電話機にリダイレクトする はい。 はい。 はい。
デスクトップ通知 はい。 はい。 はい。
拡張機能 はい。 はい。 はい。
ワンクリックでコール はい。 はい。 はい。
コンタクトセンターの機能
コール配信 – ACD はい。 はい。 はい。
コールグループ はい。 はい。 はい。
キュー内のコール数を無制限に はい。 はい。 はい。
オペレータの資格に基づくルーティング はい。 はい。 はい。
通話を転送するためのコールド/ホットキー はい。 はい。 はい。
着信番号を隠す はい。
コール配信コード はい。 はい。 はい。
呼制御 はい。 はい。 はい。
コールスクリーニング はい。 はい。 はい。
コールへの参加 はい。 はい。 はい。
拡張キュー履歴 はい。 はい。 はい。
オートダイヤラープログラム はい。
キューからのコールバック はい。 はい。 はい。
SMSチャンネル はい。 はい。
メールチャンネル はい。 はい。
チャットチャンネル はい。 はい。
エージェントのステータスの設定 はい。 はい。 はい。
アナリシスとモニタリング
エージェントの操作 はい。 はい。 はい。
コンタクト操作 はい。 はい。 はい。
コンタクトセンターのコントロールパネルの概要 はい。 はい。 はい。
リアルタイムでのマルチユーザーコントロールパネル はい。 はい。 はい。
コール分析 はい。 はい。 はい。
リアルタイムでのエージェントの簡単な説明とコントロールパネル はい。 はい。 はい。
エージェントの有効性の分析 はい。 はい。 はい。
詳細なキュー分析 はい。 はい。 はい。
インターバルレポート はい。 はい。
SQLへの直接アクセス はい。
マルチチャネル分析 はい。 はい。
統合
Piperdrive はい。 はい。 はい。
Zendesk はい。 はい。 はい。
Teamwork Desk はい。 はい。 はい。
Active Campaign はい。 はい。 はい。
API はい。
その他の機会
輸入者に連絡する はい。 はい。 はい。
ミニCRM はい。 はい。 はい。
24時間サポート(電話、チャット) はい。 はい。 はい。
保証されたサービスレベル契約 はい。
クレジットカードマスキングPCI はい。
14日間無料で試用期間を延長できます。 通話を確認するための資金クレジットと電話番号を含む 無料お試し版を始める

 

クラウドベースの集中管理されたNectar Deskコールセンターソフトウェアを使用して、すべての通信を効率化する

このソフトウェアは、最も経済的で高度なSaasソリューションであり、着信および発信コールの管理に役立ちます。

この安価なクラウドコールセンターは、統計ツールとレポートツールを使用して包括的なコール分析を提供します。

Nectar Desk はビジネスチャンスをどのように強化していますか?

非常に重要なコールセンターシステムを提供することにより、電話番号を購入してから短期間で導入し、顧客が自分のオペレータをカスタマイズできるようにします。

Nectar Desk はあらゆるコールセンターの作業を改善します

当社には拘束力のある契約、不必要な追加料金または迷惑な機器はありません。 それどころか、私たちは24時間体制の電話サポートとインタラクティブチャットを提供しています。

コールセンター用の適切なクラウドソフトウェア

Nectar Desk Center では、すべてのお客様がビジネスにとって貴重であると考えています。 このモットーに基づき、私たちは、お客様の仕事と業績の繁栄のために、すべてのお客様のニーズと要件を満たすためにコールセンターのソフトウェアを改善する力をすべて備えています。

今試用版を試して、分を失うことなく、自分の経験で確実に顧客の信頼を増やしてください!

Nectar Desk の価格を比較

コールセンターの規模に関わらず、100人のオペレータがいるため、安価なクラウドベースのコールセンターソリューションの任意のオプションを利用できます。