保留中の通話を効果的に使用する
キュー内のタイムアウト制限またはコール数
より良い経験のためのコールバックオプション
あなたの優先購読者のためのVIPキー、彼らは待つ必要はありません
組織のニーズに応じて、独自のメッセージ、時間および専門分野で複数のキューを作成できます。
コールセンターキューマネジメント
計画とチームの規模に応じて、それぞれ独自のメッセージ、時間、専門分野で複数のキューを作成できます。待ち時間と通話回数に応じて、通話をキューに転送することもできます。 お客様のニーズに合わせたキューを用意し、必要な場所で顧客に電話をかけることで、ビジネスニーズに合わせてカスタマイズできます。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号