IVR

IVR (対話型音声応答システム)

クライアントの選択に基づいた着信の転送

すべての番号は固有のIVRを持つことができます

ウェルカムメッセージに使用できるテキストの音声化

IVRは、顧客に適切な情報または代理接続を提供するために、キーパッドを介して入力された音声およびDTMFトーンを認識します。

対話型音声応答(IVR)は、コンピュータが、キーパッドを介して入力された音声およびDTMFトーンの使用を通じて、人間と対話することを可能にする技術です。遠隔通信では、IVRは顧客が通話キーパッドまたは音声認識を介して、企業のホストシステムと対話することができます。その後、IVR対話を通じてサービスに問い合わせることができます。 [ウィキペディア]

Nectar Deskの管理インターフェースで複数のIVRレベルを設定して、顧客が正しい情報や適切なエージェントに最も効率的に対応できるようにします。カスタムの営業時間は、IVRのために設定することができ、ウェルカムメッセージや音楽を前もって録音することもできます。