異なる部門の勤務時間
就業日の通話を携帯番号、ボイスメールまたは別の番号にルーティングする
IVRSおよびキューのカスタム営業時間を設定して、いつ、どこで、どのように通話を受信するかを決定します。
Nectar Deskを使用すると、IVRSとキューのカスタム営業時間 を設定することができます。デフォルトの営業時間の設定は、ソフトウェアの管理セクションの営業時間インターフェースで簡単に行えます。営業時間は、キューの設定と編集で上書きすることができます。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号