企業のニーズに基づいてエージェントのステータスを作成する
ステータス変更エージェントのアクティビティの監視
キューおよびその他のステートフルな接続の管理
APIを使用すると、エージェントに接続することができます。エージェントIDをキャンペーンの番号と接続するように促します。
コールセンターAPIは、コールセンターで使用されるソフトウェアで、連絡先との通話接続や適切な詳細の管理などの組織タスクに役立ちます。 機能的で実用的なコールセンターの雰囲気を維持することに貢献します。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号