キュー内の通話の制限を管理する(デフォルトでは無制限)
待ち時間に基づいて制限を設定する
制限に達するとカスタムアクション
すべての通話はキュー入れられるので、顧客は 話し中の信号音を聞くことはありません。
Nectar Deskでキュー内での無制限の通話が可能になります。 お客様の顧客は、電話をしたときに話し中になることはありません。すべての通話はキューに入れられ、顧客が手助けされる準備ができていることを知ります。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号