無制限の通話グループを作成する
各通話グループは、ACDと一般設定があります
別のグループに通話を集中させる
ニーズと要望を満たすために、発信者を適切な通話グループ に誘導する通話グループツールを使用します。
通話グループを使用すると、1つの内線番号またはダイヤル 番号がダイヤルされたときに複数の電話を鳴らせます。 キュー内のエージェントだけを呼び出すのではなく、複数の回線を一度に呼び出すことができ、使用可能なエージェントまたはスタッフが通話に対応できるようになります。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号