email-channel

Eメールチャンネル

Nectar Deskインターフェース内で電子メールの送受信が可能

Eメール/チケットチャネルはすべての国で利用可能

Eメール管理におけるエージェントのパフォーマンスを分析

簡単にEメールを作成し、すべての顧客にタイムリーな対応を提供します。

  • Nectar Deskインターフェース内でメールを送受信する
  • Eメール/チケットチャンネルは、すべての国で利用できます。
  • Eメールの管理で、エージェントのパフォーマンスを分析します。

アウトバウンドコールキャンペーンで使用するEメールテンプレートを作成します。これらのEメールは、返信メールでカスタマイズすることができるので、必要な所に回答を送信できます。Eメールは、通話をかけている間、または通話が失敗したときや、通話のキャンペーン中、いずれにおいても通話中に送信できます。