ビジネスニーズに基づいてエージェントステータスを作成する
モニタエージェントステータスがアクティビティを変えます
キューや他のコールを異なるステータスで管理する
各エージェントのステータスをチーム全体に表示して、電話をかけるタイミングを明確にして効率をあげます。
Nectar Deskを使用すると、標準のエージェントステータスだけでなく、ビジネスニーズに合わせたカスタムステータスを追加することもできます。ステータス内で、キューコールまたはその他の通話を受信できるかどうかを設定することもできます。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号