発信者の満足度を上げ、何もせずに待ち時間を減らします カスタムかけ直し番号はオプションで利用可能です 待っている時間をアナウンスすることによってかけ直し機能を使用するためのアドバイス
キューのポジションを失うことなく、すべてのお客様に重要なメッセージを残すことができます。
この機能を使用すると、顧客が、エージェントに対してオンラインで待つのではなく、かけ直すというメッセージを残せます。お客様の顧客は、キューでの場所を失うことはありませんが、待ち時間に縛られることもありません。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号