通話中のエージェントのトレーニングとアドバイス
エージェントが通話を中断することなく取引を終了できるよう助けます
通話が進行中のときに、管理者がリアルタイムの通話を監視し、オペレーターに直接指導することを許可します。
Nectar Deskでは、通話中に「ウィスパリングイン」を選択することができます。顧客が通話を中断することなく、知らずにエージェントに接続して話しができることを意味します。エージェントが顧客に提供する重要な情報を迅速に提供したい場合に便利なツールです。また、顧客との通話中にエージェントを指導しガイドする場合にも使用できますが、顧客に注意を払う必要はありません。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号