ダッシュボードから直接ライブ通話を聞く
エージェントをリアルタイムで調整して制御する
エージェントや発信者に知られずに、すべての品質基準が 確実に維持されるように、リアルタイムで通話を聞くことができます。
ダッシュボードからライブコールを聞くことができます。顧客やエージェントに知らせることなく、通話を効果的に監視します。エージェントを助けるために、顧客に知られることなく、エージェントと話すことができます。
コールモニタリングは、品質を判断し改善するために効果的なツールです。また、評価のために静かに、混乱させずに通話を聞くことができ、効果的にスタッフの訓練を支援します。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号