call-distributions

自動通話分配システム

スキル、アクティビティ、優先順位に基づいてエージェントに通話を配信する

ラウンドロビン、

同時配信、その他の配信方法が利用可能

自動通話分配システム

ACDシステムでは、すべてのビジネスでの着信が特定のエージェントまたは部門に転送されます。

ACDシステムのタスクで、着信を転送します。ACDシステムは、特定の人と話す必要がありません。それは、複数の人(例えば、顧客サービス担当者)の支援が必要な場合に、早い時期に大量の着信通話を処理するオフィス内にあることが多いです。 [ウィキペディア]

Nectar Deskを使用すると、次のような標準的な通話配信方法から、1つを選択できます。

  • リニアコール配信 – 毎回最初から通話が順番に配信されます。
  • 同時通話配信 – すべての利用可能な内線に同時に通話が配信されます。
  • 統一された通話配信 – 通話数が一番少ない人から通話が配信されます。
    加重通話分配 –
  • 顧客サービス担当者内の異なるスキルなど、設定可能な情報に従って通話が配信されます。
  • ラウンドロビン – 順番に通話が配信されます。