キューの履歴パフォーマンスを分析する
すべてのキュー呼び出しの結果と注釈を確認する
キュー呼び出しの録音を聞く
オペレータを強化し、ダッシュボード上に完全な顧客情報を表示することで、通話時間を短縮できます。
ダッシュボードから完全なキュー履歴の概要をすばやく確認できます。ステータスの詳細は、エージェントの連絡先や継続時間などがあります。詳細を、エージェント、通話グループ、または日付範囲でフィルタリングできます。また、データをCSVファイルにエクスポートして、ご希望の統計データを、管理プログラムにインポートすることもできます。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号