voicemail-to-email

ボイスメールをEメールで転送する

受信したボイスメールをEメールで通知を受ける

添付ファイルとしての録音が選択できます

チームの複数のメンバーがボイスメールを受信できます

Eメールによるボイスメール

ボイスメールをEメールで使用すると、コールセンターエージェントが電話をかけることができないときに、発信者にメッセージを残すことができます。

Nectar Deskを使用すると、個々のEメールまたはEメールのリストにリンクを張って通知することができます。Eメールアドレスと個人名もカスタマイズすることができます。特定のEメールに対してフィルタを設定する場合は、メールアドレスでフィルタリングすることができます。さらに、キュー内の通話数またはキュー内の指定された時間の長さで顧客がボイスメールを終了した場合、そのメッセージはボイスメールメッセージのタイトルに表示されます。