受信したボイスメールをEメールで通知を受ける
添付ファイルとしての録音が選択できます
チームの複数のメンバーがボイスメールを受信できます
Eメールによるボイスメール
ボイスメールをEメールで使用すると、コールセンターエージェントが電話をかけることができないときに、発信者にメッセージを残すことができます。
Nectar Deskを使用すると、個々のEメールまたはEメールのリストにリンクを張って通知することができます。Eメールアドレスと個人名もカスタマイズすることができます。特定のEメールに対してフィルタを設定する場合は、メールアドレスでフィルタリングすることができます。さらに、キュー内の通話数またはキュー内の指定された時間の長さで顧客がボイスメールを終了した場合、そのメッセージはボイスメールメッセージのタイトルに表示されます。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号