Skip to content
Nectar Desk
Cloud Call Center Software
ホームページ
特徴
価格
無料お試し版を始める
デモをリクエストする
ホームページ
特徴
価格
無料お試し版を始める
デモをリクエストする
Nectar Desk の特徴
セットアップ機能
すばやく簡単にNectar Deskをセットアップ!
インスタントナンバーの購入
グローバルのものを含む1800種類の利用可能な番号の中から即座に電話番号を購入する
カスタムメッセージと音楽
自分の挨拶をメッセージに書き込んでアップロードし、Nectar Desk はそれを自動的にサウンドファイルに変換します
勤務時間
インタラクティブな応答システムとキューの独自の作業スケジュールをカスタマイズして、いつ、どこで、どのように通話を受信するかを決定する
キュー
組織のニーズに応じて、独自のメッセージ、時間、専門分野で複数のキューを作成できます。
IVR
キーボードを使用した対話式留守番電話および音声入力は、顧客に正しい情報またはエージェント接続を提供する
通話記録
録画を一時停止して再開します。 Nectar Deskは着信と発信の自動録音を提供します
独自のIP /ソフトフォンを使用する
従来のIPネットワークを通じた電話では、企業向けのIP /ソフトフォン
VoIP電話サービス
ボイスオーバーインターネットプロトコルを使用して、公衆インターネットを介して通信サービス(通話、テキスト、ビデオ)を提供する
API
を使用すると、エージェントに接続し、IDを要求し、キャンペーンの番号をエージェントに接続できます
通話処理
効率的かつ効果的な方法で通話を処理するための多くの機能があります。
無制限同時通話
通話がブロックされることなく、無制限の同時通話で、必要なだけ多くの通話を発信、受信します
通話コントロール
ホールド、ミュート、通話転送、電話会議など、すべての通話コントロール機能を使用できます。
ボイスメールをEメールで転送する
ボイスメールをEメールで使用すると、コールセンターエージェントが電話をかけることができないときに、発信者にメッセージを残すことができます。
通話履歴
さまざまな検索フィルタを使用して、着信および発信の履歴を簡単に取得できます。
電話転送
曜日、時刻、または発信者番号などを基準に、ビジネスでの着信を電話に転送します。
デスクトップ通知
エージェントは、顧客の通話を逃さないように、デスクトップで通話通知を受け取れます。
拡張機能
さまざまな拡張機能があれば、顧客が直接お客様に連絡することができます。
コンタクトセンター機能
コンタクトセンターの管理に必要なすべての機能
自動通話分配システム
ACDシステムでは、すべてのビジネスでの着信が特定のエージェントまたは部門に転送されます。
通話グループ
ニーズと要望を満たすために、発信者を適切な通話グループに誘導する通話グループツールを使用します。
キュー内の無制限のコール
すべての通話はキュー入れられるので、顧客は話し中の信号音を聞くことはありません。
スキルベース転送
発信者は、ニーズを満たすために最も適切なエージェントに転送されるため、満足度が高まります。
通話転送
状況に応じて、エージェントが通話転送を選択して使用できるようにします。
発信者IDマスキング(通話転送)。
ドロップダウンメニューから発信者番号を選択すると、顧客がエージェントの所在地を知ることができます。
通話処理コード
エージェントが繁栄するのに必要な通話に関する適切な情報を適用させ、キャプチャできるようにする。
モニタリング
エージェントや発信者に知られずに、すべての品質基準が確実に維持されるように、リアルタイムで通話を聞くことができます。
ウィスパーリング
通話が進行中のときに、管理者がリアルタイムの通話を監視し、オペレーターに直接指導することを許可します。
割込通話
スーパーバイザが発信者またはエージェントには知らせずにライブコールを聞き取り、通話に割り込むことができます。
アドバンスドキュー履歴
オペレータを強化し、ダッシュボード上に完全な顧客情報を表示することで、通話時間を短縮できます。
自動ダイヤル
関連する連絡先リストの最初の人物を自動的に検索して見つけ出し、アウトバウンドコールのダイヤルを最適化します。
キューからのかけ直し
キューのポジションを失うことなく、すべてのお客様に重要なメッセージを残すことができます。
SMSチャンネル
エージェントは、利用できないときにいつでもお客様にメッセージを送ることができます。
Eメールチャンネル
簡単にEメールを作成し、すべての顧客にタイムリーな対応を提供します。
カスタムエージェントステータス
各エージェントのステータスをチーム全体に表示して、電話をかけるタイミングを明確にして効率をあげます。
ポップアウト
電話をかけるときに、電話番号、名前、会社情報などのポップアウトからクライアント情報を即座に取得します。
CRMコールセンター
CRMシステムには、必要なすべての顧客関連情報が格納されており、顧客のエクスペリエンスを向上させることができます。