統合

 

下のリンクをクリックして、他のサービスプロバイダと比較してください。

Nectar Deskクライアントの功績

 

世界中のクライアントはNectar Deskをクラウドコールセンターソフトウェアとして信頼しています。新たに取り入れてみませんか?

当社のビジネスの約30%は電話上からくるため、コールセンターソフトウェアは業務において重要な役割を果たしていました。当社のエージェントは3か国に分かれているため、Nectar Deskに切り替えるまで、監視と品質管理は容易ではありませんでした。 現在は、チームがあなたの隣にいるか、何千マイルも離れているかどうかは関係ありません。
rylo-1 Nasir Khan
CanaFlora
当社は世界中にいるクライアントや従業員とのグローバルSAASビジネスの会社です。 Nectar Deskは、1つのソフトウェアで全ての電話関連操作を管理することを可能にしました。信じられないことに、5秒で市内局番またはフリーダイヤルの番号を購入できます。私たちは非常に幸せなクライアントであり、誰もがコールオペレーションをNectar Deskに移行することを提案しています。
Kyle Stone
Partizan Cloud