現在および将来のクライアントへ発信を行うセンターは、電話の発信またはコンタクトセンターとして知られています。これらのセンターは、電話を受ける代わりに、積極的な援助と問い合わせの理由について購入者に電話をかけます。クラウドベースのアウトバウンドコールセンターソフトウェアを使用することで、企業は積極的に顧客と関わり合います。
Nectar Desk
Nectar Deskをアウトバウンドコールセンターソフトウェアとして使用することで、トップクラスのテレフォニーソリューションと組織との革新的な組み合わせが利用可能になります。積極的なサポートを提供し、クライアント通信チャネルを同時に管理できる共通のプラットフォームから新しいビジネスをコントロールすることができます。
積極的なサポート
電話の発信をすると、積極的なサポートが提供されます。問題が発生する前に連絡すると、クライアントの信頼を得るでしょう。
リサーチ
お客様の会社で絶妙なサポートを提供できるようにするためには、顧客のニーズをどのように満たせるかを尋ねる必要があります。アウトバウンドコールセンターは、詳細な電話調査を行うためのプラットフォームを提供します。
リニューアルと拡張
これらの呼び出しにより、バイヤーとの友好的な関係を育むことができます。 パッケージを更新する時期になると、電話をかけることで顧客に知らせ、余分な顧客の機会を手配することができます。
成功の追跡
アウトバウンドコールセンターソフトウェアを使用すると、通話ごとにクライアントに関するデータを組み込み、成功率に従うことができます。
最も効果的な手法
企業は実際の通話での会話が効果的であると感じていますが、コストを削減し生産性を向上させる予測ダイヤルのような通話管理の操作を通じて、適切なタイミングでこれらの通話が適切に行われる必要があります。
会社の電話はじゃまだとみなされるので、電話の会話は短く簡潔である必要があります。クライアントに迷惑をかけることを避けるために、電話をする理由がなければなりません。トラックメトリックを使用すると、アウトバウンドコールセンターソフトウェアで最大の利益をもたらすパターンを試すことができます。
ビジネスに最適
問題を回避し、事業拡大を促進させ、顧客により良いサービスを提供する目的で購入者と対話する場合、アウトバウンドコールセンターソフトウェアに注目すべきです。全ての作業の進捗状況は、一つのシステムに組み込まれ、すべての通話を効果的にします。
お客様のアウトバウンドコールセンターは、競合他社よりも高いレベルで動作する必要があります。コールセンター分析、コールトラッキング、パフォーマンストラッキング、およびすべての標準コールセンター機能は、1つの製品では実現しにくいものです。
Nectar Deskを使用すると、アウトバウンドコールセンターが、優れた作業を実行するための標準機能がすべて備います。
- 統合音声応答技術
- 電話番号
- コンピュータテレフォニー統合
- ボイスメール録音
- 自動コール配信
- 通話転送
- 拡張機能
- コールモニタリング
Nectar Deskは、CRM統合と市場で最も優れたソリューションを活用しています。
- Zendesk
- Active Campaign
- Pipedrive
- Teamwork Desk
スタッフの管理が楽にできます。適切な時にスタッフを雇用する予測は困難です。予測コール分析ダッシュボードにより、マネージャはエージェントのパフォーマンスを評価し、スタッフを適切に評価し、最適なスケジュールを立てるツールを提供します。
アウトソーシングのコンタクトセンターを採用する代わりに、Nectar Deskの助けを借りて、独自のアウトバウンドコールセンターをコントロールしましょう。お客様のコールセンターにとってNectar Deskは最適なソリューションです。
最適な選択です。今すぐNectar Deskを使い始めましょう。
レポート作成と分析:将来の計画、高い利益率と新しい機会が分かります。
当社のホワイトラベルソリューションでは、レポートや分析を含むクラウドベースのコールセンターソフトウェアを導入することで、お客様のパートナーや見込み顧客に高い価値を提供し、利益率の高いコアなVoIP製品を提供するサービスから利益を得ることができます。

利益を増やす
合理的で競争力のある価格設定:お客様の収益を向上させます。 オファリングにSaaSソリューションを追加すると、取引の交渉時にマージンが増えます。

競争相手を粉砕する
お客様のVoIPビジネスを差別化し、より多くの価値を提供することで競争優位性を持ちます。 既存の顧客関係における相当なロイヤルティと株式を活用します。

マーケットフルサポート
ビジネス変革サービスには、セールストレーニング、マーケティング資料、ナレッジベース、セールスチームへの移行、スタッフと既存顧客のサポートをそつなく行うための豊富なリソースが含まれます。
Nectar Desk – クラウドコールセンターソフトウェアはのあるべき姿
シンプルに信念を込めてNectar Deskを構築しました。試してみる前や製品に満足する前に、顧客に料金を請求しないでください。全ての顧客とのやりとりをシンプルに一本化します。Nectar Deskが、クラウドコールソフトウェアで顧客の扱い方をどのように変えられるかをお見せします。

Nectar Desk価格比較表
チームが大きくても小さくても、1人のエージェントでも100人以上でも、当社のソリューションの全ての機能を利用できます。
ベーシックボイス
高度な通話機能
$29 各月、各エージェント
無制限の着信市内通話* 高度なコールセンター機能 統合 クリックして通話する リアルタイムダッシュボード スクリーンポップ 24/5 電話/チャット/メールサポート |
マルチチャンネル
電話+SMS
$49 各月、各エージェント
ベーシックプランの全ての機能 ライブチャット メール/発券ヘルプデスク 無制限のエージェント 無制限のキュー
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無制限
パワーダイヤル+マルチチャネル
$99 各月、各エージェント
マルチチャンネルの全ての機能 パワーダイヤル 通話できる全て SLA
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* 無制限の電話は公正使用ポリシーの対象です