Nectar Deskのインバウンドコールセンターソリューション

うまくいくビジネスは、質の高いオンライン機能の結果と等しく、適切な機能がユーザーに提示されています。

うまくいくビジネスは、質の高いオンライン機能の結果と等しく、適切な機能がユーザーに提示されています。Nectar Deskは、オンラインでの環境やそれに付属しているユーザーに簡単に対応できる適切な方法を把握しています。

全てのインバウンドコールに対応するコールセンターでは、優れたコールセンターシステムが不可欠です。インバウンドコールセンターにはニーズがあり、Nectar Deskはそれを満たします。インバウンドコールセンターを有効にするすべての機能にアクセスできます。

  • 統合音声応答技術
  • 電話番号
  • コンピュータテレフォニー統合
  • ボイスメール録音
  • 自動コール配信
  • 通話転送
  • 拡張機能
  • コールキュー管理
  • コールモニタリング

もっとあります!

Nectar Deskは、適切に管理された方法で業務を成功させる原動力のあるユーザーに対して、適切なケアをする資格のある熟練した人材を揃えています。

この特定のインバウンドコールセンターの代表は、全てのユーザーに安価で簡単な支援が提供されるように、特定のトレーニングコースに入っています。

Nectar Deskの機能

カスタマーインバウンドコールセンターサービスは、簡単なクライアントシステム、様々な特徴の理解の促進、さらに多くの機能のためにエンドユーザのトピックに関する質問をすることができます。

高度なツールとテクノロジーを使用しているため、インバウンドコールセンターサービスでは、ユーザーはできるだけ多くの回数の連絡を取ることができます。また、カスタマーサービスコールセンターのスタッフを通じて、オープンなカスタマーサポートサポートラインを提供しています。ユーザーがコールセンターソフトウェアを開始することにより、開発中のビジネスにとって非常にプラスになります。

Nectar Deskが今日のインバウンドコールセンターソフトウェアよりも好ましい理由

ハイテク設備と良好な電気通信設備が利用できるため、あらゆる苦情は容易に解決されます。インバウンドコールセンターソフトウェアを使用すると、どんな種類の苦情に対しても迅速かつ簡単に対応できます。

Nectar Deskは専門および民間の状況を扱っています。主に、スタッフと後援者とコミュニケーションをとることによって、企業を前進させる手助けをすることを狙っています。

お客様のインバウンドコールセンターソリューションは、お問い合わせを積極的に処理するとともに、それ以上の苦情を受けず、健全な顧客とビジネスの関係があることを保証します。

いつでも利用可能なサービス

インバウンドコールセンターソフトウェアは、いくつかの市場でインバウンドコールに大きな役割を果たし、クライアントのニーズを把握することができます。24時間体制で利用できるカスタマーサービス、チャネルサポート、テクニカルサポート、および注文処理などの機能があります。

自動コールモニタリング、録音、IVRシステムなどの世界クラスの機能に加えて、通話分析は時間と経費を節約し、ビジネスの洞察力を高めます。

通話のピーク時間を予測するのは難しいですか?問題ありません。Nectar Deskの分析機能は、エージェントのスタッフと計画を配置するために必要なデータを提供します。Nectar Deskを使用すると、トップCRMサービスとの統合が可能です。

  • Zendesk
  • Active Campaign
  • Pipedrive
  • Teamwork Desk

Five9やAircallのような競合他社との比較では、Nectar Deskが最良の選択肢であることが明らかです。お客様のビジネスは成長し、繁栄します。今日から始めて、業界でナンバーワンのインバウンドコールセンターを作りましょう。

レポート作成と分析:将来の計画、高い利益率と新しい機会が分かります。

 

当社のホワイトラベルソリューションでは、レポートや分析を含むクラウドベースのコールセンターソフトウェアを導入することで、お客様のパートナーや見込み顧客に高い価値を提供し、利益率の高いコアなVoIP製品を提供するサービスから利益を得ることができます。

利益を増やす

合理的で競争力のある価格設定:お客様の収益を向上させます。 オファリングにSaaSソリューションを追加すると、取引の交渉時にマージンが増えます。

競争相手を粉砕する

お客様のVoIPビジネスを差別化し、より多くの価値を提供することで競争優位性を持ちます。 既存の顧客関係における相当なロイヤルティと株式を活用します。

マーケットフルサポート

ビジネス変革サービスには、セールストレーニング、マーケティング資料、ナレッジベース、セールスチームへの移行、スタッフと既存顧客のサポートをそつなく行うための豊富なリソースが含まれます。

特徴

リアルタイムダッシュボード

高度な分析

ACD

通話録音

無制限の通話処理

電話のかけ直し

無制限のキュー

素晴らしいサポート

Nectar Desk – クラウドコールセンターソフトウェアはのあるべき姿

 

シンプルに信念を込めてNectar Deskを構築しました。試してみる前や製品に満足する前に、顧客に料金を請求しないでください。全ての顧客とのやりとりをシンプルに一本化します。Nectar Deskが、クラウドコールソフトウェアで顧客の扱い方をどのように変えられるかをお見せします。

Nectar Desk価格比較表

 

チームが大きくても小さくても、1人のエージェントでも100人以上でも、当社のソリューションの全ての機能を利用できます。

ベーシックボイス

高度な通話機能
サポートチームとコールセンターのためのサービス

 

$29

各月、各エージェント

 

無制限の着信市内通話*

高度なコールセンター機能

統合

クリックして通話する

リアルタイムダッシュボード

スクリーンポップ

24/5 電話/チャット/メールサポート

プランの比較

マルチチャンネル

電話+SMS
+チャット+メール
チームのための完全なヘルプデスク

 

$49

各月、各エージェント

 

ベーシックプランの全ての機能

ライブチャット

メール/発券ヘルプデスク

無制限のエージェント

無制限のキュー

 

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プランの比較

無制限

パワーダイヤル+マルチチャネル
無制限の通話。
セールスチームに最適

 

$99

各月、各エージェント

 

マルチチャンネルの全ての機能

パワーダイヤル

通話できる全て

SLA

 

 

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プランの比較

アドバンスドトライアルアカウントは14日間無料で提供しています。
電話番号をテストするためのクレジットと電話番号を含みます。
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* 無制限の電話は公正使用ポリシーの対象です