Nectar Deskのコンタクトセンターソリューション

ビジネスニーズに合ったコンタクトセンターソリューションを見つけるのは難しいです。

Nectar Deskは、コールセンターを変革するコンタクトセンターのソリューションです。

Nectar Deskは、お客様やスタッフにとってより使いやすいものです。 当社の機能セットで、お客様のコールセンターが最も効率的な状態であることを体験してください。

  • 統合音声応答技術
  • コンピュータテレフォニー統合
  • ボイスメール録音
  • 自動コール配信
  • 通話転送
  • 拡張機能
  • コールモニタリング

クラウド提供の技術は、基本的なツールに簡単に追加できます。自動更新は年に2回行われるだけでなく、多くの機関をサポートします。このコンタクトセンターソリューションは、取引の市場シェアを増やし、利益を上げるのにも役立ちます。

SaaSとしてのコンタクトセンター管理

Nectar Deskクラウドコンタクトセンターソフトウェアは、データ処理予算を削減できます。使用する多様なツールのコストはほとんどかかりません。この技術は多くの人に好まれています。

手間がかからない

クラウドのコンタクトセンターソリューションであるため、ガジェットの購入、オーガナイズ、アップデートは不要です。どんなコールセンターを所有されていたとしても、コストを削減できます。

使用のための支払い

連絡先ソフトウェアの進捗状況に応じて支払いを行うため、使用するツールの支払いのみが行われます。個々のビジネスのニーズを計ることができるので、無駄を避けられます。休暇の季節さえもすべて整理されます。ニーズが大幅に変化した場合でも、コンタクトセンター管理ソフトウェアには問題ありません。

セルフタイムアップデート

ほとんどの場合、定期的な更新は、障害を回避するために必須です。しかし、コンタクトセンターのサービスを利用すると、年に2回アップデートが行われ、使い心地をより快適にします。これには登録料が含まれています。

複数のセンターのための便利な柱

技術の切り替えを通じて、仕事量が弊社で分かれるようになると、管理が快適になります。マルチサイトにあるセンターをサポートしているので、すべてを1つのベースからまとめられます。Nectar Deskを使用すれば、サービスとしてのコンタクトセンターの基準を大幅に向上させることができます。

Nectar Deskは、Zendesk、Active Campaign、Pipedrive、Teamwork DeskとのCRM統合を活用して、これらの機能を最大限に活用します。

しかしそれだけではありません。Nectar Deskは、最先端の技術を取り入れています。お客様の営業時間とコストを節約する分析ダッシュボードを提供します。

Five9とAircallのような競合他社との比較では、Nectar Deskが国際電話番号に最適なソリューションであることが明確に分かります。

今すぐNectar Deskを使い始めましょう。

レポート作成と分析:将来の計画、高い利益率と新しい機会が分かります。

 

当社のホワイトラベルソリューションでは、レポートや分析を含むクラウドベースのコールセンターソフトウェアを導入することで、お客様のパートナーや見込み顧客に高い価値を提供し、利益率の高いコアなVoIP製品を提供するサービスから利益を得ることができます。

利益を増やす

合理的で競争力のある価格設定:お客様の収益を向上させます。 オファリングにSaaSソリューションを追加すると、取引の交渉時にマージンが増えます。

競争相手を粉砕する

お客様のVoIPビジネスを差別化し、より多くの価値を提供することで競争優位性を持ちます。 既存の顧客関係における相当なロイヤルティと株式を活用します。

マーケットフルサポート

ビジネス変革サービスには、セールストレーニング、マーケティング資料、ナレッジベース、セールスチームへの移行、スタッフと既存顧客のサポートをそつなく行うための豊富なリソースが含まれます。

特徴

リアルタイムダッシュボード

高度な分析

ACD

通話録音

無制限の通話処理

電話のかけ直し

無制限のキュー

素晴らしいサポート

Nectar Desk – クラウドコールセンターソフトウェアはのあるべき姿

 

シンプルに信念を込めてNectar Deskを構築しました。試してみる前や製品に満足する前に、顧客に料金を請求しないでください。全ての顧客とのやりとりをシンプルに一本化します。Nectar Deskが、クラウドコールソフトウェアで顧客の扱い方をどのように変えられるかをお見せします。

Nectar Desk価格比較表

 

チームが大きくても小さくても、1人のエージェントでも100人以上でも、当社のソリューションの全ての機能を利用できます。

ベーシックボイス

高度な通話機能
サポートチームとコールセンターのためのサービス

 

$29

各月、各エージェント

 

無制限の着信市内通話*

高度なコールセンター機能

統合

クリックして通話する

リアルタイムダッシュボード

スクリーンポップ

24/5 電話/チャット/メールサポート

プランの比較

マルチチャンネル

電話+SMS
+チャット+メール
チームのための完全なヘルプデスク

 

$49

各月、各エージェント

 

ベーシックプランの全ての機能

ライブチャット

メール/発券ヘルプデスク

無制限のエージェント

無制限のキュー

 

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プランの比較

無制限

パワーダイヤル+マルチチャネル
無制限の通話。
セールスチームに最適

 

$99

各月、各エージェント

 

マルチチャンネルの全ての機能

パワーダイヤル

通話できる全て

SLA

 

 

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プランの比較

アドバンスドトライアルアカウントは14日間無料で提供しています。
電話番号をテストするためのクレジットと電話番号を含みます。
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* 無制限の電話は公正使用ポリシーの対象です