Nectar Deskからのコンピュータテレフォニー統合

サービスコールを処理する最新の呼び出しシステム

コンピュータテレフォニーの統合は面倒なビジネスです。電話とソフトウェア技術の統合は費用がかかり、正しい取得が難しいです。コールセンターを持つ企業の場合、Nectar DeskはCTIシステムのニーズに対応するサービスに最適です。

Nectar Deskは、効果的なCTIソフトウェアに必要なすべての機能を提供します。

  • 通話記録
  • コールモニタリング
  • コールキューイング
  • Eメールへのボイスメール
  • 自動ダイヤルソフトウェア

私たちの統合技術は進化し続けます。Nectar DeskのCRM統合により、市場をリードするCRMソリューションの一部とそつなく接続することができます。

  • Zapier
  • Zendesk
  • Active Campaign
  • Pipedrive
  • Teamwork Desk

統合機能に加えて、Nectar Deskはエージェントの通話アクティビティを追跡する分析機能も提供しています。当社のデータ分析は、コールセンターの業績を知らせ、ビジネスオペレーションを向上させます。

Nectar DeskのCTI統合、CRM統合、およびアナリティクスは、競合他社を大きくリードするコールセンターの設計に必要なツールを提供します。

Nectar Deskの技術力は世界クラスで、かつ手頃な価格です。今日から使い始めましょう。

レポート作成と分析:将来の計画、高い利益率と新しい機会が分かります。

 

当社のホワイトラベルソリューションでは、レポートや分析を含むクラウドベースのコールセンターソフトウェアを導入することで、お客様のパートナーや見込み顧客に高い価値を提供し、利益率の高いコアなVoIP製品を提供するサービスから利益を得ることができます。

利益を増やす

合理的で競争力のある価格設定:お客様の収益を向上させます。 オファリングにSaaSソリューションを追加すると、取引の交渉時にマージンが増えます。

競争相手を粉砕する

お客様のVoIPビジネスを差別化し、より多くの価値を提供することで競争優位性を持ちます。 既存の顧客関係における相当なロイヤルティと株式を活用します。

マーケットフルサポート

ビジネス変革サービスには、セールストレーニング、マーケティング資料、ナレッジベース、セールスチームへの移行、スタッフと既存顧客のサポートをそつなく行うための豊富なリソースが含まれます。

特徴

リアルタイムダッシュボード

高度な分析

ACD

通話録音

無制限の通話処理

電話のかけ直し

無制限のキュー

素晴らしいサポート

Nectar Desk – クラウドコールセンターソフトウェアはのあるべき姿

 

シンプルに信念を込めてNectar Deskを構築しました。試してみる前や製品に満足する前に、顧客に料金を請求しないでください。全ての顧客とのやりとりをシンプルに一本化します。Nectar Deskが、クラウドコールソフトウェアで顧客の扱い方をどのように変えられるかをお見せします。

Nectar Desk価格比較表

 

チームが大きくても小さくても、1人のエージェントでも100人以上でも、当社のソリューションの全ての機能を利用できます。

ベーシックボイス

高度な通話機能
サポートチームとコールセンターのためのサービス

 

$29

各月、各エージェント

 

無制限の着信市内通話*

高度なコールセンター機能

統合

クリックして通話する

リアルタイムダッシュボード

スクリーンポップ

24/5 電話/チャット/メールサポート

プランの比較

マルチチャンネル

電話+SMS
+チャット+メール
チームのための完全なヘルプデスク

 

$49

各月、各エージェント

 

ベーシックプランの全ての機能

ライブチャット

メール/発券ヘルプデスク

無制限のエージェント

無制限のキュー

 

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プランの比較

無制限

パワーダイヤル+マルチチャネル
無制限の通話。
セールスチームに最適

 

$99

各月、各エージェント

 

マルチチャンネルの全ての機能

パワーダイヤル

通話できる全て

SLA

 

 

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プランの比較

アドバンスドトライアルアカウントは14日間無料で提供しています。
電話番号をテストするためのクレジットと電話番号を含みます。
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* 無制限の電話は公正使用ポリシーの対象です