プレクラウド
クラウドベースのビジネス通話システムは、巨大企業が様々な部門の主要な番号とアドオンを所有することを可能にしました。企業は、VoIPベースの機能で電話機を接続するサーバーを介することで、独立して機能するようになりました。
スモールビジネス向けのクラウドベースの通話システムは、ホストが通話システムのサービスを作成して、企業がオンラインで購入できるようにしたため、経費が削減されます。エントリーは、スモールビジネス向けのクラウド通話システムを作成する多数の施設に対しても許可されました。
プロ – クラウドテレフォンシステム
クラウド通話サービスを購入することで、費用を削減できます。ヤフーのような電子メールサーバーのような既存のサーバーを使用すると、別のサーバーを構築する代わりに、構造的な更新などの負担が軽減されます。クラウドベースのコールセンター通話システムは、お客様のビジネスにとって適切な選択です。
特性と同化
クラウドベースの通話サービスにより、便利な管理ポータルにアクセスできます。クラウドビジネス通話システムは、通話オプションの形成をターゲットにしており、電話機を正式に設定することで、コンタクトを支援するどんな場所からでもアクセスできます。
適応性と遠隔での仕事
遠く離れたスタッフを適応させ、維持するための最適な選択肢です。遠く離れたスタッフはサイバースペース上に存在しているため、様々な場所からログオンできます。ホスト型ソリューションが存在しない場合、生産者に最大限の負債を残してスタッフの経費が払い戻されます。
クラウドベースのビジネス電話システムの選択
信頼できる適切な機能を選ぶには、レベル、必要性、経済的な強さに注目してください。
レポート作成と分析:将来の計画、高い利益率と新しい機会が分かります。
当社のホワイトラベルソリューションでは、レポートや分析を含むクラウドベースのコールセンターソフトウェアを導入することで、お客様のパートナーや見込み顧客に高い価値を提供し、利益率の高いコアなVoIP製品を提供するサービスから利益を得ることができます。

利益を増やす
合理的で競争力のある価格設定:お客様の収益を向上させます。 オファリングにSaaSソリューションを追加すると、取引の交渉時にマージンが増えます。

競争相手を粉砕する
お客様のVoIPビジネスを差別化し、より多くの価値を提供することで競争優位性を持ちます。 既存の顧客関係における相当なロイヤルティと株式を活用します。

マーケットフルサポート
ビジネス変革サービスには、セールストレーニング、マーケティング資料、ナレッジベース、セールスチームへの移行、スタッフと既存顧客のサポートをそつなく行うための豊富なリソースが含まれます。
Nectar Desk – クラウドコールセンターソフトウェアはのあるべき姿
シンプルに信念を込めてNectar Deskを構築しました。試してみる前や製品に満足する前に、顧客に料金を請求しないでください。全ての顧客とのやりとりをシンプルに一本化します。Nectar Deskが、クラウドコールソフトウェアで顧客の扱い方をどのように変えられるかをお見せします。

Nectar Desk価格比較表
チームが大きくても小さくても、1人のエージェントでも100人以上でも、当社のソリューションの全ての機能を利用できます。
ベーシックボイス
高度な通話機能
$29 各月、各エージェント
無制限の着信市内通話* 高度なコールセンター機能 統合 クリックして通話する リアルタイムダッシュボード スクリーンポップ 24/5 電話/チャット/メールサポート |
マルチチャンネル
電話+SMS
$49 各月、各エージェント
ベーシックプランの全ての機能 ライブチャット メール/発券ヘルプデスク 無制限のエージェント 無制限のキュー
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無制限
パワーダイヤル+マルチチャネル
$99 各月、各エージェント
マルチチャンネルの全ての機能 パワーダイヤル 通話できる全て SLA
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無料お試し版を始める |
* 無制限の電話は公正使用ポリシーの対象です