ビジネスのためのコールコンタクトセンターソリューションを探しているならNectar Deskが相応しいです。コンピュータテレフォニー統合、統合音声応答技術、ボイスメール録音、自動コール分配、通話転送、内線、コールモニタリング、解析ダッシュボードを備えた完全なコールセンターソフトウェアソリューションが含まれています。
主要な競合他社よりも、はるかに安価なコールセンターソフトウェアソリューションを手に入れましょう。値段はお手頃ですが、クラウドから完全な顧客サービスオペレーションを実行するために必要なすべての機能を備えています。TalkDesk、Five9、Aircallなど、他のプロバイダと比較して当社のサービスがどうか分かります。
無料のCRM機能を使用して、Zendesk、Active Campaign、Teamwork Desk、Pipedriveなどの一般的なCRMツールと統合できます。コンタクトや取引の作成、Nectar Deskプラットフォームからの通話の記録などの主要なアクションを自動的に実行します。
今日からNectar Deskを使い始める。無料トライアルを始めましょう。クレジットカードは必要ありません。
レポート作成と分析:将来の計画、高い利益率と新しい機会が分かります。
当社のホワイトラベルソリューションでは、レポートや分析を含むクラウドベースのコールセンターソフトウェアを導入することで、お客様のパートナーや見込み顧客に高い価値を提供し、利益率の高いコアなVoIP製品を提供するサービスから利益を得ることができます。

利益を増やす
合理的で競争力のある価格設定:お客様の収益を向上させます。 オファリングにSaaSソリューションを追加すると、取引の交渉時にマージンが増えます。

競争相手を粉砕する
お客様のVoIPビジネスを差別化し、より多くの価値を提供することで競争優位性を持ちます。 既存の顧客関係における相当なロイヤルティと株式を活用します。

マーケットフルサポート
ビジネス変革サービスには、セールストレーニング、マーケティング資料、ナレッジベース、セールスチームへの移行、スタッフと既存顧客のサポートをそつなく行うための豊富なリソースが含まれます。
Nectar Desk – クラウドコールセンターソフトウェアはのあるべき姿
シンプルに信念を込めてNectar Deskを構築しました。試してみる前や製品に満足する前に、顧客に料金を請求しないでください。全ての顧客とのやりとりをシンプルに一本化します。Nectar Deskが、クラウドコールソフトウェアで顧客の扱い方をどのように変えられるかをお見せします。

Nectar Desk価格比較表
チームが大きくても小さくても、1人のエージェントでも100人以上でも、当社のソリューションの全ての機能を利用できます。
ベーシックボイス
高度な通話機能
$29 各月、各エージェント
無制限の着信市内通話* 高度なコールセンター機能 統合 クリックして通話する リアルタイムダッシュボード スクリーンポップ 24/5 電話/チャット/メールサポート |
マルチチャンネル
電話+SMS
$49 各月、各エージェント
ベーシックプランの全ての機能 ライブチャット メール/発券ヘルプデスク 無制限のエージェント 無制限のキュー
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無制限
パワーダイヤル+マルチチャネル
$99 各月、各エージェント
マルチチャンネルの全ての機能 パワーダイヤル 通話できる全て SLA
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無料お試し版を始める |
* 無制限の電話は公正使用ポリシーの対象です