15分間隔でコールセンターのパフォーマンスを分析する
異なる日に重要なメトリックを比較する
通話統計の完全なレポートを入手してください:オファー、操作、放棄された通話、平均応答速度、平均遅延など
Nectar Deskは、重要なイベントが発生したときにEメールを受信するためのプロトコルを設定できるコールセンターモニタリングソフトウェアです。お客様が電話を逃した場合、Nectar Deskは通話の詳細、音声録音されたメッセージ、および転写を伴うEメールを送信します。
このEメールアラートは柔軟性があり、コーディング要らずで簡単に変更可能で、いくつかの有益な機能を備えています。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号