Call Center Data Analytics

詳細なキューの分析

全ての側面を把握するキューパフォーマンス

キューアクティビティに基づいてエージェントを即座に再割り当てする

キュー通話を監視する

以下を含むキューのグラフを見る:キュー内の呼び出し、待ち時間、着信および通話切断、SLAおよび傾向

Nectar Deskを使用すると、キュー内のコール、待機時間、放棄された通話、SLA、着信およびその傾向を含む個々のキューのチャートおよびグラフを表示できます。情報は、今日、過去7日間、過去30日間でフィルタリングできます。日付範囲機能を使用して、より詳細に日付を指定こともできます。

データをエクスポートして、選択した統計分析ツールにアーカイブまたはインポートできます。インターバルレポートデータをCSV形式にエクスポートすることもできます。