コンタクトセンターの概要ダッシュボード
コンタクトセンターのパフォーマンスへのリアルタイム表示
エージェントのアクティビティ、アクティブなコール、SLA、および他の重要なメトリクスを1つの画面で表示する
メインダッシュボードからライブコールを聞く
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メインダッシュボードからライブコールを聞く
リアルタイムのダッシュボードで、通話中、利用可能、 離れていてオフラインになっているエージェントのリストを即座に監視します。
Nectar Deskを使用すると、コンタクトセンターで起こっていことを完全に把握できます。通話数、使用可能なエージェント数、エージェントの離脱数、オフラインエージェント数のビュー数がリストで確認できます。
また、アクティブ通話数、平均通話時間、平均待ち時間、平均成功率も表示されます。
日、週、月ごとにフィルタリング可能なエージェントアクティビティのリストも、ダッシュボードに表示されます。リストからエージェントの詳細をクリックして、エージェントの発信および着信の数をフィルタを駆使して確認できます。
ダッシュボードには、現在アクティブな通話のリストも表示されます。発信と着信でフィルタリングすることができます。また、聴取リンクをクリックすると、その時にアクティブな通話をすばやく聞くことができます。