すべての発信者またはコンタクトのアクティビティ履歴を参照してください
コンタクトアクティビティをCRMと同期させる
コンタクトプロファイル内で録音を聞く
アウトバウンドコールとインバウンドコールの両方に必要 なすべてのデータをすばやく見つけ、概要を確認できます。
カスタマリレーションシップマネジメント(CRM)の詳細 画面で、クリックして各発信者の着信および発信に関する情報を表示できます。詳細を、日、週、月ごとにフィルタリングできます。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号