1つのダッシュボード上のすべてのエージェントアクティビティを監視する
制御時間エージェントは異なるステータスに時間を費やす
ダッシュボードでエージェントのコールパフォーマンスのステータスをすべて監視し、即座に作業を最適化します。
Nectar Desk内のエージェント管理ダッシュボードを使用すると、すべてのエージェントの状態と、その状態になっている期間の概要を知ることができます。概要は通話グループによってフィルタリングされるので、お客様と顧客にとって最適な決定をリアルタイムで行うことができます。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号