あなたのエージェントが日中働いていることを監視する
エージェントプロフィールからの録音を聞く
ステータス変更に基づいてエージェントスケジュールを制御する
ダッシュボードで、コールセンターのすべてのオペレータの オンラインとオフラインの両方のパフォーマンスを簡単に監視およびコントロールできます。
ダッシュボード上で、オフラインおよびオンラインエージェントのアクティビティの概要を確認できます。また、日、週、月を基準にフィルタリングすると、エージェントによる着信と発信のクイックビューが表示されます。監督者と管理者は、ダッシュボードをクリックすることで、すべてのエージェントの詳細のアクティビティを表示することができます。
インスタントナンバー購入 カスタムメッセージと音楽 勤務時間 キュー IVR 通話記録 独自のIP /ソフトフォンを使用する VoIP電話サービス API
無制限の同時通話 通話管理 ボイスメールを電子メールで転送する 通話履歴 電話にリダイレクトする デスクトップ通知 内線番号