Nectar Deskのスモールビジネスコールセンターソリューション

中小企業は厳しい予算で運営されています。

しかし、忠実な顧客に質の高いサービスを提供するために、ただ機能するだけでなく、効率的に機能するコールセンターソフトウェアが必要です。Nectar Deskを選択すると、スモールビジネス向けのコールセンターソフトウェアが使用できます。手頃な価格で、必要なすべての機能が揃います。

  • コンピュータテレフォニー統合
  • 統合音声応答技術
  • コールモニタリング
  • 自動コール配信
  • 通話転送
  • ボイスメール録音
  • 拡張機能

Nectar Deskの価値は進化し続けます。コールセンターの分析ダッシュボードは、データを理解し、コールセンターを適切に管理するのに役立ちます。Nectar Deskはスモールビジネスのコールセンターのための最適な選択です。Nectar Deskの機能と価格が、TalkDeskやAircallなどのプロバイダよりも優れていることが明確に分かります。Nectar Deskでは、最高のCRMツールとのスムーズな統合も可能です。

  • Active Campaign
  • Teamwork Desk
  • Zendesk
  • Pipedrive

当社はお客様が顧客にサービスするための最良のツールをコールセンターに提供することに専念しています。お客様のスモールビジネスコールセンターの価値を高めるために今日からNectar Deskを使い始めましょう。

レポート作成と分析:将来の計画、高い利益率と新しい機会が分かります。

 

当社のホワイトラベルソリューションでは、レポートや分析を含むクラウドベースのコールセンターソフトウェアを導入することで、お客様のパートナーや見込み顧客に高い価値を提供し、利益率の高いコアなVoIP製品を提供するサービスから利益を得ることができます。

利益を増やす

合理的で競争力のある価格設定:お客様の収益を向上させます。 オファリングにSaaSソリューションを追加すると、取引の交渉時にマージンが増えます。

競争相手を粉砕する

お客様のVoIPビジネスを差別化し、より多くの価値を提供することで競争優位性を持ちます。 既存の顧客関係における相当なロイヤルティと株式を活用します。

マーケットフルサポート

ビジネス変革サービスには、セールストレーニング、マーケティング資料、ナレッジベース、セールスチームへの移行、スタッフと既存顧客のサポートをそつなく行うための豊富なリソースが含まれます。

特徴

リアルタイムダッシュボード

高度な分析

ACD

通話録音

無制限の通話処理

電話のかけ直し

無制限のキュー

素晴らしいサポート

Nectar Desk – クラウドコールセンターソフトウェアはのあるべき姿

 

シンプルに信念を込めてNectar Deskを構築しました。試してみる前や製品に満足する前に、顧客に料金を請求しないでください。全ての顧客とのやりとりをシンプルに一本化します。Nectar Deskが、クラウドコールソフトウェアで顧客の扱い方をどのように変えられるかをお見せします。

Nectar Desk価格比較表

 

チームが大きくても小さくても、1人のエージェントでも100人以上でも、当社のソリューションの全ての機能を利用できます。

ベーシックボイス

高度な通話機能
サポートチームとコールセンターのためのサービス

 

$29

各月、各エージェント

 

無制限の着信市内通話*

高度なコールセンター機能

統合

クリックして通話する

リアルタイムダッシュボード

スクリーンポップ

24/5 電話/チャット/メールサポート

プランの比較

マルチチャンネル

電話+SMS
+チャット+メール
チームのための完全なヘルプデスク

 

$49

各月、各エージェント

 

ベーシックプランの全ての機能

ライブチャット

メール/発券ヘルプデスク

無制限のエージェント

無制限のキュー

 

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プランの比較

無制限

パワーダイヤル+マルチチャネル
無制限の通話。
セールスチームに最適

 

$99

各月、各エージェント

 

マルチチャンネルの全ての機能

パワーダイヤル

通話できる全て

SLA

 

 

…………………………………….

プランの比較

アドバンスドトライアルアカウントは14日間無料で提供しています。
電話番号をテストするためのクレジットと電話番号を含みます。
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* 無制限の電話は公正使用ポリシーの対象です